アイドルのちコンピューティング

都内の平凡な情報系の大学生が日々のアイドル活動、プログラミング活動について垂れ流します

アイドルとプログラミングとFPSと

はじめまして、はてなブログ始めてみました。よろしくお願いします。

まずは自己紹介...

  • 都内大学にいるB4、来年からは大学院生
  • 専攻は機械学習の通信モデルや高速化等
  • アイドルオタク(重要)
  • 家ではFPSなどのゲームに没頭

とこんな感じですかね(笑)
これからは アイドルプログラミングを中心にしてブログを更新できれば幸いです、よろしくお願いします

アイドル歴について

初ブログなので自分の今までのアイドル歴についてサクッと書いていきます(笑)
中学生時代に大声ダイヤモンドからAKBにハマりポニシュの時期に他界、そこからはアニオタをやっていました。
大学に入りアニメもアイドルも追わなくなっていたのですがある日Youtubeでみた乃木坂46の「ロマンスのスタート」のPVに魅了され「何度目の青空か」の時期から乃木坂を追いかけまくりますw


乃木坂46 『ロマンスのスタート』Short Ver.


乃木坂46 - 第幾次的藍天? (HTC Butterfly 2廣告曲)

そこから乃木坂のライブも色々参戦しました笑
そうしているうちに、今現在飛ぶ鳥をぶっ飛ばす勢いの「欅坂46」がデビューしました。最初の頃はライブに行くだけでそこまで興味がなかったのですが、、、
ひらがなけやきお見立て会というイベントがありました。「ひらがなけやき」についてはまた後日ブログに書きたいと思います。運良くこのイベントに参加できた私はここで加藤史帆というメンバーを見つけてしまいました。
f:id:wasabin_idol:20171210164513p:plain
今現在はこんな感じでひらがなけやき加藤史帆ちゃん推しでドルオタやってます笑
=LOVEとかいうグループに浮気仕掛けてるのはまた別の話なので今度にでも...